« 捕まった宇宙人? | トップページ | 節電の夏ということで »

2011年7月 6日 (水)

果たしてそこに、何があるのか

本日はネタがないので(あ、言っちゃった~)、

何かを見上げるトント&ミミ写真4連発。

まずはトント。

Tonto484

Tonto485

ネコって、人間には見えていないモロモロ、小さな虫とかそういうの以外にも、モロモロ、見えていそうなときがあるよね~。

ね~。

そしてミミ。

Mimi371

そこに何があるんだい。

最後の写真はちょいコワですよ。

ちゃんと注意しましたからね。

Mimi372

なんか、コワイ。

ミミじゃない。

ま、そんな感じの今日の日記(!?)でありました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 捕まった宇宙人? | トップページ | 節電の夏ということで »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

わはは~、昨日は回答ありがとう~。
上から見てもトントの格好って凄いことになってるね。
トントのベロ出し顔も何度見ても笑える~(^^)

ホントにね、何を一所懸命見てるのかねぇ、ニャンコは。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年7月 6日 (水) 22:56

>ピンクドラゴンフルーツさん

トントは、抱っこは苦手なくせに、お腹出しはすぐにするんだよね~。不思議。

最近、夜になるとふたりは寝室のベッドの上にばかりいるんだけど、エアコンもなければ扇風機もない場所なんだよね。
リビングなら扇風機を回しているのに、暑くないのか。。。
外ネコなら自分でちゃんと場所を適した場所を見つけられそうだけど、トントとミミは、暑くても、そのままいて熱中症になってしまいそうでコワイっす。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月 7日 (木) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕まった宇宙人? | トップページ | 節電の夏ということで »