« のびてま~っす | トップページ | あのぉ、ゴンって音がしましたけど… »

2011年7月18日 (月)

やっぱり、石ですか? 石、ですよね!?

毎日、暑さの話をしてますが。

だって暑いんだもの。

ってことで。

石を買いました。

大理石(風)と迷っていたのですが、御影石にしました。

くれないさんのところのマネっこ暑さ対策です。

ふたりともあまり興味を示さないので、飼い主の想い届かず!な心境に沈んでおりましたが、一応、少ししてから乗ってくれました。

もちろん、最初にリラックスしてみせたのは、ウチでは弁慶なミミであります。

Mimi386

得意のオマタ毛づくろいですね~。

しかし、この上が冷たいって分かっているんだろうか。

たぶん、分かってないような。

アンド、思っていたより石が小さかったっていうね。

それはゴメンよ、謝るよ。

Mimi387

てことで、のびるとこんなことになっちゃうのね。

さらに。

Mimi388

お腹の毛づくろい。

やはり確実に肥満気味なミミ。

小顔だから、余計にバランスが変なことになっちゃってるよ。

あ。

トントですか?

1時間後くらいに乗ってましたよ。

Tonto495

リラックスはしてませんけど。

てか、やっぱり小さかったね。。。

すまぬっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« のびてま~っす | トップページ | あのぉ、ゴンって音がしましたけど… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

早速買いましたね!
ブログにも書いたんだけれど、うちのは90cmあるけどいっぱいいっぱいです。思ったよりにゃんずデカイです。
気に入ってくれるといいですね。

ところで日曜日に『マイティソー』観てきました。私的には大好きです。旦那さんが『アイアンマン』と繋がりがあるとか言ってましたが、そうなんですかね?

投稿: くれない | 2011年7月19日 (火) 12:36

>くれないさん

じ、実は『マイティ・ソー』まだ観てません。。。
結構、大作を観ていないっていうね。。。
ダンナさま、アメコミにお詳しいんですか?

マーベル・コミックのヒーローということ以外だと、2012年公開の『ジ・アベンジャーズ』に繋がっていくとかそういうことですかね?

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年7月20日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のびてま~っす | トップページ | あのぉ、ゴンって音がしましたけど… »