« 見つめあうふたり | トップページ | やっぱり、石ですか? 石、ですよね!? »

2011年7月17日 (日)

のびてま~っす

この3連休も暑いそうで。

って、最近、その話題ばかりですが。

我が家でも、のびております。

Mimi384

どて~っとな。

Mimi385

ちなみに。

我が家では♀のミミが、超甘えん坊かつおしゃべりです。

返事にもいろんなパターンがあったり、なんか、いろいろと喋っているようでおもしろいですよ。

トントも以前にくらべると、鳴くようになったけれど、それでもやっぱり完全にミミのほうがおしゃべりっすね。

さて。

先日、テレビ界のアカデミー賞こと、エミー賞のノミネートが発表になりました。

でも授賞式は9月なんだよね。

さらに日本のAXNで放送されるのは10月。

遠いよ。

頑張って避けていても、それまでにどうしても結果が耳に入ってきちゃうっていうね。。。

ところで、ジュリアナ・マルグリース主演のために録画していたドラマ「グッド・ワイフ」を、なんとまだ1話も観ていないワタクシですが(汗)、今年のエミー賞にも彼女はノミネートされてましたね。

やばいな。好評ということは、シーズンが重ねられていくということで、つまりは観る話数がたまっていくということか…。地道に見ねば。

ま、それはそれとして(?)。

そのノミネート一覧を見ていたら、「グッド・ワイフ」の助演男優賞にアラン・カミングの名が!!

出てたのね~。

いやぁ、アラン・カミング、好きなんですよ。

これは余計に早く見なきゃだよなぁ。

ちなみに、観始めるきっかけを逃した理由ですが、実はNHK-BSの放送スタート時に1~3話までの録画を忘れまして。

そこだけレンタルしてこなきゃいけないんですね~。

マヌケでしたね~。

しかしジュリアナ・マルグリースとアラン・カミングかぁ。

好きな俳優が2人も出てるんだから、本当に早く観なきゃだよな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 見つめあうふたり | トップページ | やっぱり、石ですか? 石、ですよね!? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめあうふたり | トップページ | やっぱり、石ですか? 石、ですよね!? »