« 姫、はしたなさすぎです(涙) | トップページ | あなたたち、リラックスしてたでしょ »

2011年7月11日 (月)

実はこの週末

9日~11日、九州に来ておりました。

この日記が更新される11日の、夕方にはすでに家に着いている予定ですがね。

トントとミミは留守番です。

Tonto487

10日に、前に家を空けたときにも来てくれた、ワタクシの貴重な友人のひとり・うさこちんが、再び、トントとミミにご飯を与えに来てくれました。

ありがと~う!

ほんと、猫はホテルより家だよね~。

ってことで、トントとミミはいい子にしてたかな。

Mimi378

もうすぐ帰るから、待っててね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 姫、はしたなさすぎです(涙) | トップページ | あなたたち、リラックスしてたでしょ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫、はしたなさすぎです(涙) | トップページ | あなたたち、リラックスしてたでしょ »