« おにゃんこさま | トップページ | 姫、はしたなさすぎです(涙) »

2011年7月 9日 (土)

今クール

いつも新しいドラマが始まると、だいたいチェックはするのですが、このところは、最後まで見るのがひとつ残るかどうかになっております。

前は好きで結構見てたんだけどね。

前クールは「仁」を全部見ました。

あと、とりあえず今、「おひさま」と「江」は見ているけれども。

んで、新しいクールが始まったということで、チェックをば。

見たいと思っているのは、次の3本。

フジテレビで木曜10時~の「それでも、生きてゆく」。

これは脚本の出来が固そうなのと、満島ひかりちゃん目当てですね。

次にテレビ東京で金曜深夜0時12分~の「勇者ヨシヒコと魔王の城」。

これは感覚的にオモシロそうな匂いがしますな。

あとはTSBで火曜深夜0時55分~の「荒川アンダー ザ ブリッジ」。

これは見続けるかはわかりませんけど、とりあえず第1話はチェックしてみようと。

河童の着ぐるみで登場の小栗旬見たさがかなりの比重をしめております。

あと本当は佐藤浩市主演の「陽はまた昇る」と黒木メイサと多部ちゃんがダブル主演の「ジウ 警視庁特殊班捜査係」も気になるっちゃなるんだけど、どう考えてもこんなに見るのは無理だよなぁ。

とりあえずすでに「それでも、生きていく」と「勇者ヨシヒコ~」の録画をまだ見てないし。

ま、こういうのはチェックするだけでも楽しいってことで。

はっ!トントとミミが全く出ていない!

と今さらながら気づいたところで、何かを狙うミミ。

Mimi373

いやぁ、ミミも気になるけど、タワーのナナメ具合も気になるっていうね。

Mimi374

あ、こっちを見てらっしゃいますね。

でもやっぱり、タワーのほうが気になるぞ。

完全にナナメっている。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« おにゃんこさま | トップページ | 姫、はしたなさすぎです(涙) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゃんこさま | トップページ | 姫、はしたなさすぎです(涙) »