« 未知の領域 | トップページ | 片手(足)がポイント »

2011年7月21日 (木)

しまむら本格でぶぅ

5月に九州で、はじめて“ファッションセンターしまむら”に行き、種類とサイズの豊富さに「おデブでも困らないっ」とカンドーしたワタクシ。

そのときはほとんど時間がなかったので、先日、東京で本格的にしまむらでぶぅ、もといしまむらデビューいたしました!

最寄の駅からバスに乗って行きまして、結構時間をかけて見てまいりました。

が、なんとなく九州のほうがデザインのいいものを売っていたような?

店舗によって、仕入れが違うのだろうか。

ま、とにかくたくさん試着してみましたがね。

買う気満々だったのですが、結局、買ったのは2着&今年流行りのイケてるステテコだけだったという。。。

まぁ、ひとつはかなり重宝しそうなのでよかったけど。

で、帰宅後。

トントとミミには袋を土産であります。

Mimi394

当然のように、すぐに入るミミ。

本当に、好きだねぇ。

Mimi395

トントのほうは、誘導してみました。

Tonto499

入ってる、入ってる。

楽しんでいただけましたかね。

しかし本当にこのおデブ状態をなんとかせねばなぁ(あ、トントとミミじゃなくてワタクシのことね)。

試着とかすると、気分が沈むだけなんだよねぇ。

2005年まで普通サイズだっただけに、鏡を見るときのダメージも大きいっす。

っても、もう6年経つのか。ホント、なんとかせにゃな。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 未知の領域 | トップページ | 片手(足)がポイント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未知の領域 | トップページ | 片手(足)がポイント »