« さくらさん。 | トップページ | 見つめあうふたり »

2011年7月15日 (金)

う~ら~め~し~や~

気温はすでに夏本番!

てか、本当に毎日暑い。

もういやだってくらい暑い。

でもまだ7月半ば。これ以上、暑くなるんだろうか。

はぁ。

てなことで(?)。

気温に合わせて、もう夏だぜってなテンションで。

「うらめしや~」なトントをば。

えいっ。

Tonto490

さらにもう1枚アップしちゃいましょうね~。

あ、でも、次の1枚はかなりコワイですよ。

いいですか、ワタクシは注意しましたからね。

見たくない人は、今日のところはココは飛ばしてくださいね。

ほいっ。

Tonto491

きゃっ。

ここのページを定期的にご覧になってくれている方たちにはバレバレだと思いますが、あくび途中のショットですね。

相変わらずコワイですね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

今週末から公開の「大鹿村騒動記」に出演している松たか子さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

この映画、個人的にもとっても好きな作品なんです。

クスっと笑えて、でもほろ苦さもある人間賛歌で。

最近、原田芳雄さんの闘病に関しての記事で本作を知った人が多いんじゃないでしょうかね。

あのお姿には本当にビックリしました。

「大鹿村騒動記」は、もともと大鹿歌舞伎に感動した原田さんが企画を出した作品です。

この作品での原田さんはとってもイキイキされています。

ぜひ劇場で観てもらいたいです。

|

« さくらさん。 | トップページ | 見つめあうふたり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらさん。 | トップページ | 見つめあうふたり »