« しまむら本格でぶぅ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 »

2011年7月22日 (金)

片手(足)がポイント

今回の台風、動きが遅かったために被害が拡大した地域もあるようですね。

東京は平気でしたが、被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

さて。

最近、暑さにバテてていたワタクシ。

しかし昨日は寒かった。

数度違うだけでも、かなり体感が変わってきますよね。

と。

本日のふたりの写真は。

前足がポイント。

Mimi396

Tonto500

何故か、片方だけを伸ばして寝るのがブームのようです。

今もふたりして寝ておりますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

23日から公開の映画「忍たま乱太郎」に主演している加藤清史郎くんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

ちなみに。

加藤くん、すごく普通の男の子という感じで、全くすれた感じがありませんでした。

|

« しまむら本格でぶぅ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまむら本格でぶぅ | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の11 »