« ふたり揃って。 | トップページ | ディナー »

2011年7月 1日 (金)

アース・ウィンド&

更新時間がずれました! すみません!

実は相方サンと高円寺にあるライブハウスに行っていて、帰りが遅くなってしまいまして。

って、先に書いておけよっていうね。

はい。

ライブですが、Earth, Wind & Fire のプロのコピーバンド「Earth, Wind & Fighters」を聴きに行ってきたのであります。

モノホンのアースのライブも、10年ほど前、国際フォーラムに行ったことがあるのですが、Earth, Wind & Fighters さんもなんと結成22年だとか!

なかなかノリノリでよかったです。

そんなこんなで。

毎日、暑いですね。。。

Mimi365

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在、岐阜県の書店コンビニ、道の駅、SA、愛知県の書店コンビニ等にて販売中の、飛騨と美濃を愛する人のための情報誌「hitomi」で、岐阜出身の岡田義徳さん出演の映画「神様のカルテ」のコラムを書きました。

Tonto475

お目にされる機会のある方は、どうぞよろしくお願いします。

って、長野は今まであったけど、岐阜??と、いつも見てくださっている方は思われたかもしれません。

出版社が同じなんです。

はい、そういうことです。

|

« ふたり揃って。 | トップページ | ディナー »

お仕事報告」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり揃って。 | トップページ | ディナー »