« あくび!! | トップページ | 聖女(マドンナ)たちのララバイ »

2011年8月23日 (火)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の12

毎月恒例、チビ・トントご紹介の日でございますよ。

2010年、3月23日生まれのトント。

我が家にやってきたのは、昨年の6月13日。

チビ・トントの写真は、我が家にやってくる前、ネコカフェ(ねこのすみかさん)にいたときのものであります。

Tonto564

うぅ~ん。何度見ても、かわゆいのぉ。

子猫なのにこの前足の太さも、トントの個性で可愛らしいっ。

そしてこちらは。

Tonto565

先輩&子猫のチンチラさんも一緒に写っております。

長毛ネコ好き&チンチラネコ好きさんは、そちらに目がいくかもしれないね。

チンチラも常に人気が高いもんね~。

トントは何かを狙っている途中のようですけど。

そしてお次はお耳をカイカイ中のトント(後ろにミミもいます)。

Tonto566

こちらも後ろに先輩の長毛さんが写ってますね。

最初にここのネコカフェさんに行ったときには、大きなネコがたくさんいて、「ネコってこんなに大きくなるの!?」と、それはそれはビックリしたものですが、今ではトントもビックリするくらい大きく成長いたしました(笑)。

もし外に現在のトントが歩いていたら、絶対驚くもんな。

最後にじゃらしの紐を前に、より目気味になっているトントをば。

しかし子猫は無条件に可愛らしいぜっ!

Tonto567

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」8/20配布号で、9月10日公開の映画「探偵はBARにいる」に主演の大泉洋さんインタビュー記事を書きました。

どうぞよろしくお願いいたします!

こちら、映画的なたくさん魅力が詰まった良作。

オススメです!

あ、それと。

7月16日の日記の最後に書いていた前々からインタビューしてみたかった人、というのは、大泉洋さんのことであります。

ひとつ念願叶ったよ~♪

|

« あくび!! | トップページ | 聖女(マドンナ)たちのララバイ »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

うわお~!
念願叶っておめでとう~!
すごいすごい!大泉洋にインタビューしたんだ~!
私、『水曜どうでしょう』どわい好きなんだよね~。
よかったね~、インタビュー叶って!おめでとう!

ちなみに、トントの「あくび!!」の「あ」と「く」の顔ったら、しょぼしょぼで笑ってしまったよ。かわいいね。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年8月23日 (火) 00:50

>ピンクドラゴンフルーツさん

「水曜どうでしょう」好きだったんだ!
それは知らなかった。
我が家にはonちゃんストラップがあるんだけど、持っていけばよかった!と帰ってきてから後悔したよ。
ワタクシ、根無し草ですからね。インタビューができる幸運なときにはジャンジャンお仕事させていただきたいものです。

トントのしょぼしょぼ顔、いいでしょ。(笑)

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月23日 (火) 23:39

オ、オ、onちゃんストラップ~!
ホントだね~、持って行けばよかったね~。

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年8月24日 (水) 00:44

>ピンクドラゴンフルーツさん

だよね~。持って行けばよかったよ。
今度、我が家のonちゃんストラップを撮ってアップするね♪
ちなみに安田さんにはまだインタビューしたことないっす。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月25日 (木) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくび!! | トップページ | 聖女(マドンナ)たちのララバイ »