« 懐かしの | トップページ | おひょひょい&オラオラ~ »

2011年8月 9日 (火)

毛玉ボール遊び

毛玉ボールはいまだ、好評。

ふたりして遊んでおります。

Tonmi267

ミミだけでなく。

Mimi424

毛玉ボールにはトントも夢中。

Tonto540

それでもやっぱりすばしっこいのはミミですけどね。

Mimi423

毛玉を咥えながら横を走り去っていったのですが、ワタクシの腕ではやはり撮りきれませぬ。

むぅ、悔しいのぉ。

そして、遊んだ後は。

Tonmi268

満足したご様子です。

ところで。

スーパーに行ったときに、アンケートおばちゃんにつかまってしまいました。

質問に答えていたところ、職業を聞かれましてね。

「フリーランス」と答えたところ、「あ、パート、アルバイトですね」と言われ、「自営です!」と少し感情的に答えてしまった自分が哀しかったです。

収入的には、同じかむしろ低い気がするしね。うっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 懐かしの | トップページ | おひょひょい&オラオラ~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの | トップページ | おひょひょい&オラオラ~ »