« やっとこ終えてまいりました@ワクチン接種 | トップページ | 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? »

2011年8月 3日 (水)

完全に骨抜きさっ

いつもとはちょいと変えて、お仕事報告から少し。

ワタクシ、インタビュー取材が好きでしてね。

もっとカモンカモン!な感じなんですけど、昨日はそのインタビュー取材に行ってまいりました(ちなみに今日もインタビュー♪)。

で、取材対象の某お人に完全に骨抜きにされて帰ってまいりました。

名前は実際に記事が出てから改めてご報告いたしますが、これまでワタクシの最年少取材相手だった加藤清史郎くんの年齢を更新した、といえば、まぁ、ほぼお分かりですな。

そうです、あの子でございます。

最初は、夏休みなのに仕事なんて可哀想だよな~なんて気持ちもあったのですが、部屋に入ってきた瞬間、もう夢中。

こんなカワイイ生物(?)が、存在していていいのか!?ってくらい、ほんっと、カワイイ!

もちろんカワイイことは承知していましたが、映像で見るより何十倍、何百倍、いや何千倍カワイイっすよ!!

マ・ジ・デ。

いやぁ、すみませんねぇ、仕事なのに、こんなに喜んじゃって。

でも、本当に可愛らしくて夢のような時間を過ごさせていただきました。

あ。

トントもミミも出てきてない!とご不満の方に、最後に本日のトント写真をドドドンと!

ちなみに、全て同じ1日の写真ですが、時間は経過しております。

Tonto525

Tonto526

Tonto527

Tonto528

Tonto529

お分かりかと思いますが、このチョッパークッションは、ワタクシのものです。

…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« やっとこ終えてまいりました@ワクチン接種 | トップページ | 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこ終えてまいりました@ワクチン接種 | トップページ | 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? »