« お盆ですね | トップページ | 前足クロスで熟考中 »

2011年8月15日 (月)

お腹出し大会

帰ってまいりましたよ。

トントとミミも無事でした。

というか、超普通にしておりました。

しかしながら。

いつもよりは行動範囲が狭められていたため、リビングの扉を解放した途端、走る、走る。

通常の時間外での大運動会を楽しんでおりましたよ。

そしてしばらくしてからのこと。

自分で開けて入ることの多い、洗面所の扉を開けようと頑張るトントの姿が。

Tonto550

でも、あの。

そこ、今、鍵かかってますから。

無理ですよ。

Tonto551

必死! そして笑える。。。

一方、ミミはミミで、ワタクシが開けた隙をついて入り込むことの多い物置の戸を開けようと懸命。

Tonmi274

ふ、ふたりして何をやっているんだ。

Tonmi275

まぁ、自由&ゆるい感じでいいか。

Tonmi276

ちなみに。

ミミは、こんなことにも!

Mimi433

なんか子供のお腹みたいじゃね?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お盆ですね | トップページ | 前足クロスで熟考中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆ですね | トップページ | 前足クロスで熟考中 »