« 夢見たものは何ですか? | トップページ | オ~、マァ~イッ »

2011年8月28日 (日)

夢は夢でも

昨日は甥っ子、姪っ子の将来の夢の話をしてみましたが、本日は相方サンの夢の話。

といっても、夜、寝ている間に見る夢のほうであります。

なんか、先日、某女優さんが出てきたそうで、デートしてたらしいんですわ。

って、某って、北川景子さんなんですけどね。

その時に、何かで北川景子さんの話題が出ていたとかでもないんですけど、なんか出てきたらしいです。

んで、CMを見ていて、「これまでファンじゃなかったのに、夢に出てこられると気になっちゃうね」なんて言っておりまして。

まぁ、それは気持ちとして理解できますわな。

でも、その夢には続きが…。

北川さん、なぜか髭が生えてたんですって。

…。

あ、コレ、北川さんのファンが見たら怒られるから書くなって言われたんだけど。

書いちゃった。わは。

ま、夢ですから、夢。

ワタクシは実際に北川さんにインタビューして、キレイなのは確認していますから大丈夫です(何が?)。

ちなみに。

ワタクシは、大学時代に、マイケル・ジョーダンが恋人だったのと、土方歳三とデートしていた夢を見たことがございます。

と。

ま~ったく関連はナシの、本日のトントとミミ写真は。

完全に日課となってしまった、深夜0時のワタクシと3人での大運動会後のショットから。

Mimi445

Tonto571

なんか、最近では23時頃からミミがしつこく催促してきます。

一時はご飯の催促だったのに、現在は運動会の催促。

ま、いずれにせよ、元気だってことで。

あとひとつ。

「それでも、生きてゆく」の第8話を見ました。

いやぁ、どう終着させる予定なんでしょうね。

結構、見続けるのが精神的にキツイドラマっす(力作って意味っす)。

もちろん、最後まで見るけど。

しかし大竹しのぶの凄さは次元を超えちゃってるよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 夢見たものは何ですか? | トップページ | オ~、マァ~イッ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見たものは何ですか? | トップページ | オ~、マァ~イッ »