« お風呂から出てきたら | トップページ | 毛玉ボール遊び »

2011年8月 8日 (月)

懐かしの

かつて、ほぼアイドルにはまったことがないワタクシですが、一度だけ某アイドルグループにはまったことがあります。

Mimi421

はい。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックですね。

先日、ふとインポート版のベストヒットDVDを買ってしまいました(見えるかな?)。

ワタクシ、小学生の頃は

YMO
ヒカシュー

あたりが好きでして、中学生になると

ポリス
デュラン・デュラン
ジャパン
U2 (Sunday Bloody Sundayが一番好き)
ケイト・ブッシュ (Under Iceが一番好き)
デヴィット・ボウイ
TOTO(これだけ毛色が違う?)

あたりを好んで聴いておりました。

それがどこをどうしたのか、アメリカのアイドル、ニュー・キッズにだけははまった時期があったんだよねぇ。

なんと雑誌「ポテト」を買ってたこともあったんだぜい。

最終ページあたりにニュー・キッズのことがちらっと載っていたものでね。

それより前のページは全く見てなかったんだけど。

って、ことで、ただいま懐かしさ全開中です。

あ、最後に日曜日のトント&ミミをアップしておきますか。

Mimi422

Tonto539

トントはやっぱり尻尾がでっかいよ。

上の写真だとミミも負けてないけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お風呂から出てきたら | トップページ | 毛玉ボール遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本日の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂から出てきたら | トップページ | 毛玉ボール遊び »