« 毛玉ボール遊び | トップページ | 暑いってば! »

2011年8月10日 (水)

おひょひょい&オラオラ~

意味不明なタイトルですみません。

トント&ミミがまたしても妙な恰好で寝ていたもので。

おひょひょい、というか、何か踊っているようでも念を飛ばしているようでもあるトント。

Tonto541

そして、最近さらに男らしさ炸裂中のミミ姫(矛盾っ)。

Mimi425

こわいぞ、ミミ。

ちなみに。

斜めっぷりが気になるキャットタワーでございますが、もう乗れないだろうと思っていた最上段にトントが!

Tonto542

む、無理やりすぎるだろう!

リラックスできてなくね?

Tonto543

なんか、見てらっしゃいますが。

Tonmi269

あぁ、危険だぁ。

キャットタワーが消耗品なのは分かっているけれど、もうちょっともってくれ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毛玉ボール遊び | トップページ | 暑いってば! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

笑!たしかにトントの
手から念が波のように、~~と
出ているのが見えました(笑)

そしてキャットタワーがんばれ~
な感じですね!!

札幌最近妙に暑いです~。。
嫌になってきました

投稿: タマジロー | 2011年8月10日 (水) 23:51

>タマジローさん

確実に念が出てますよね~。トントの手。
何の念なのかはナゾですが。

去年も暑かったけど、今年も暑い。
てか、下手に涼しい時期を挟んだからか、余計にキツイっす。
札幌も暑いんですか~。
こうしてみると、人間は弱いですなぁ。
あ、でもジャックくんも寒いところのネコだから暑いと大変では。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月11日 (木) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛玉ボール遊び | トップページ | 暑いってば! »