« 暑いってば! | トップページ | 秘密の会議 »

2011年8月12日 (金)

もういやだ~

暑すぎでしょ。

どう考えても。

明日もだってよ。うへ~。

外に出たくないぃ~。

トントとミミも、もう不機嫌っすよ。

トントも。

Tonto546

Tonto547

ミミも。

Mimi427

お、でも今日のミミはなんかちょっと可愛いぞ。

クリクリおめめ版と。

Mimi428

こちらは斜に構えた感じで。

Mimi429

可愛いぞ。

親ばかですが。

そして。

深夜0時の遊びモードですけれど、まだ続いております。。。

こちらは疲れるのだが。

本日も超遊びまくりましてね。

それはそれは激しいのですが、伝えられなくってホント無念。

で。

遊び終わって満足げなミミ姫。

Mimi430

廊下を縦横無尽に忍者のごとく、壁も使って走り回るんすよ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 暑いってば! | トップページ | 秘密の会議 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いってば! | トップページ | 秘密の会議 »