« 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? | トップページ | 主食を変えますかね »

2011年8月 5日 (金)

久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形

本日は久しぶりにトント人形をアップいたしましょうね。

でも、その前に。

「ガラスの仮面」最新刊の47巻を読みましたよ。

いや~、相変わらずのド直球少女漫画ぶり。

てか、いまどきここまでの徹底した少女漫画テイストは貴重ですな。

って、大先生に言うことでもありませんが。

このまま順調に発行していってほしいものです。

ちなみに。47巻を買ってきてくれたのは相方サンです。

男気ある~。

あと、「ONE PIECE」63巻もゲットですよ!(こちらは順調に進んでいきますなぁ)

で。

お待ちかね(?)のトント人形。

ジャン。

Tonto534

ジャジャン。

Tonto535

ジャジャジャン。

Tonto536

どうも写真だと、ミミよりトントのほうが可愛くうつる確率が高いんだよなぁ(オモシロく写るのもトントだけど)。

Tonmi264

Tonmi265

ミミはいわゆるネコっぽい顔だわな。

そして。

こちら↓も同じネコ(トント)であります。

Tonto537

…。

ところで。

「おひさま」、みなさん、ちゃんと見てますかぁ?

いやぁ、樋口さんいいよねぇ。

|

« 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? | トップページ | 主食を変えますかね »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれながらにしてのおネエちゃんテク? | トップページ | 主食を変えますかね »