« お気に入りの | トップページ | おててをキレイにいたしましょ~♪ »

2011年8月18日 (木)

カメラさんに頑張ってもらって

夜、和室にいたトントが可愛らしかったので、何とか写真に収めようとカメラを構えたワタクシ。

リビングの照明はついておりましたが、和室は消したままだったので、実はかなり暗かったのですけど、そこはカメラさんに頑張ってもらいました。

ちょっとボケちゃっているけど↓

Tonto554

でも照明がついていないようには見えないっしょ。

ちなみに横顔も。

Tonto555

あ、これだとちょっとお腹が目立っちゃうな。(汗)

しかし。

親ばかですが。

Tonto556

可愛い♪

Tonto557

と、何かに反応!

って。

当然、その視線の先は。

Mimi436

ミミですよね~。

相変わらず、トントはミミが大好きだからね~。

ミミのほうの注意は別に行ってるけど。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

20日より公開の映画「シャンハイ」に出演している渡辺謙さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

ちなみに、渡辺謙さんですが、やっぱりステキでしたよ。

周囲への気配りも忘れない、懐の大きさを感じさせる(背も高いですが)オーラが出ておりました。

|

« お気に入りの | トップページ | おててをキレイにいたしましょ~♪ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

モチヅキさん、ご無沙汰しております。
タマジローさんのブログでお世話?になっておりますマクビールです。覚えていらっしゃいますか・・・??(どきどき)

実は、先日オンライン試写会で『シャンハイ』を観て、渡辺謙さんのこの映画や役柄への思いを知りたくなって、すぐにインタビュー記事を探したところ一発でモチヅキさんの記事に当たりました!嬉しかったです~^^

おまけにコン・リーさんの秘話という貴重な部分も拝読でき、こんなお話を引き出されるモチヅキさんのお仕事に感動してしまいました!大女優さんにも意外な一面があるのですね。掲載されていた謙さんのお写真も、ふっと横に流した視線がミステリアスな感じで、この映画のトーンにマッチした感じがとても素敵でした。

毎日暑い日が続きますが(というか、今日から暑さも一段落しましたね♪)、どうかお身体に気を付けて、そしてますますお仕事頑張ってください。応援しています♪

投稿: マクビール | 2011年8月20日 (土) 16:43

>マクビールさん

書き込み、ありがとうございます!
覚えてますよぉ。もちのロンロン(死語!!)
ワタクシのほうこそ、ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

『シャンハイ』ご覧になりましたか。正直、ちょっと惜しい感じの作品かなと。菊地さん可哀想だし。。。渡辺さんの思いは知りたくなりますよね。

インタビューを読まれるのがお好きでしたよね。あの記事、ちょっと読みづらい部分があって反省しております。。。って、そんなこと書いちゃダメなんだけど。
コン・リーさんの秘話は意外ですよね。その1点だけでも読んでよかったと思っていただけたら嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月21日 (日) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの | トップページ | おててをキレイにいたしましょ~♪ »