« 夢は夢でも | トップページ | 毎日、毎日 »

2011年8月29日 (月)

オ~、マァ~イッ

ガッ。

ミミ姫が、ますますトント化してまいりました。

Mimi446

ミミ姫、お、お尻が。

お尻が…。

…。

Mimi447

コワイし。。。

ひぃ~ん。確実にトント化してるぞ~。

てなことで、去年のミミを振り返ってみることに。

ちょうど1年前のミミ姫です。

Mimi448

生後半年近く経っているけど、やっぱりちっこい。

Mimi449

かわゆいぞぉ(いや、今も可愛いんですよ、もちろん。てか愛情は深くなるばかりさぁ~)。

現在のボス的ミミが垣間見えるお写真も。

Mimi450

あ、でもやっぱ可愛いな。(親ばかスミマセン)

これは1年前のトントもアップしなきゃね。

ねずみ君に喰らいつくトント。

Tonto572

ねずみ君を前に無心のトント。

Tonto573

やっぱりまだ幼いね。

Tonto574

そして。

現在。

Tonto575

オ~、マァ~イ…。

あ、そうそう、信じられない出来事といえば、世界陸上のボルト。

一瞬でしたね。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 夢は夢でも | トップページ | 毎日、毎日 »

スポーツ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は夢でも | トップページ | 毎日、毎日 »