« 完全に骨抜きさっ | トップページ | 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 »

2011年8月 4日 (木)

生まれながらにしてのおネエちゃんテク?

我が家のトント&ミミですが、近くにいるときに、片足の肉球だけをこちらの身体の一部にピトっとくっつけてきたりします。

なんでしょうかね、ホント、ちょぴっと触れている状態なんですよ。

これは、飲み屋のおネエさまたちの持つ高等テクニックと同じなのでは!?

事実、「あ、触られちゃってるよ。嬉しい♪」とコチラは、完全に落とされていますから!

むむぅ、どこでそんな技を身につけたんだ、トント&ミミよ。

室内ネコとして生きていくために、元来備わった能力か?

と、くだらないことを書いておりますが。

本日は、掃除中のふたりの様子をどぞ。

Mimi414

は~い。

相変わらず、主(ぬし)状態のミミですね。

普段、甘えん坊ですんごく可愛らしいミミ姫なのですが、どうも写真だとその辺の可愛らしさが伝わらないんだよなぁ。

ちなみに同時刻、トントは。

Tonto530

念入りにお手てをナメナメ中ですね。

Tonto531

Tonto532

ベロンと思い切り舌が出ております。

ちなみにその頃、ミミは。

Mimi415

テレビに見入っているところです。

なんか、コワいけど。

そして。

Mimi416

ふたたび、主として君臨。

てか、トントはもうここでは横になれないからなぁ。

上るだけでもタワーが倒れそうな勢いだし。

Tonto533

あ、また聞かれちゃいました?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

6日から公開の「こち亀」映画版に中川役で出演している速水もこみちさんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 完全に骨抜きさっ | トップページ | 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に骨抜きさっ | トップページ | 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 »