« もういやだ~ | トップページ | お盆ですね »

2011年8月13日 (土)

秘密の会議

トントとミミが何かの作戦会議中です。

Tonmi270

ボスはミミのようですが。

Tonmi271

うお、トントに発見されてしまった。

すみません、ワタクシは何も聞いておりませんよ。

って。

Tonmi272

ラブラブモードに突入ですか?

いや、トントがボスにゴマをすってるのかも。ね。

と、またしても内容がない日記になってしまいましたが。

本日の寝姿から。

Mimi431

Tonto548

トント、ダレすぎだろ。ボスに叱られますぜ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

BeeTVドラマ関連で小池徹平さんと西島隆弘さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

|

« もういやだ~ | トップページ | お盆ですね »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

議題は何だったのでしょうかね?『夜中の運動会の開催時間の変更』とか『にゃんこの待遇について』とか・・・あの顔は結構シビアな問題かも?なんてにゃんずの考えてることは解らないよね。自由すぎて。

ハリウッドチャンネル拝見させていただきました。今回はイケメンですか。やっぱり楽しそう~!

投稿: くれない | 2011年8月13日 (土) 09:37

>くれないさん

何か、トントもミミも悪い顔をしてますよね。^^;
「にゃんこの待遇について」かも。でもボスがミミなのは間違いなさそうです。

ハリウッドチャンネル、チェックありがとうございます~。m(_ _)m
これからも何卒よろしくお願いします。
東野圭吾の本、買ったまままだ進んでません。すみません! 早く読まねばぁ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月15日 (月) 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういやだ~ | トップページ | お盆ですね »