« 主食を変えますかね | トップページ | 懐かしの »

2011年8月 7日 (日)

お風呂から出てきたら

ミミにクッションを取られていた。

Mimi418

このクッション、最近、隙をみせるとすぐにトントに乗られていたりするんだけど、今度はミミにも取られてしまったよ~。

もうこうなると、ワタクシの物ではなく、彼らのモノになっちゃうんだよな。。。

と、今日は、このところ、可愛いミミの写真をアップしていなかった気がするので、2枚ほど載せちゃいましょうかね。

Mimi419

いわゆる普段のミミっぽい感じです。

そして、こちら↓は。

Mimi420

リビングの扉越しに相方サンを見ているところでありまっす。

さて。

話は変わりますが。

今の「じゃがりこ」のCMの女の子、カワイイ! 惚れた!

と思ったら、もうかなりいろいろなところに出ている子なのね。

川口春奈ちゃんというそうで。

知らなかった自分が恥ずかしい。

今までは見ていても何とも思わなかったのかなぁ。

16歳だって。

てか、今放送中のドラマに主演してんじゃん!(桜蘭高校ホスト部)

ふ、不勉強でした。。。

(でもHP見ると、彼女はロングヘアーのほうがいいような)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 主食を変えますかね | トップページ | 懐かしの »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主食を変えますかね | トップページ | 懐かしの »