« おひょひょい&オラオラ~ | トップページ | もういやだ~ »

2011年8月11日 (木)

暑いってば!

もう残暑の時期だっつーのに、なんでしょか、この暑さは!

明日も暑いってよぉ。

いやだよおぉ。

トントとミミは、そんなことには無関係だったりしておりますが。

Mimi426

どうっすか、今でもたまにヤマトカーに入っておりますよ。

にしても暑い。どうにかしてくれ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

ちと遅れましたが、お仕事報告。

発売中のMOOK「ドラマティックアクター」で『うさぎドロップ』の松山ケンイチさんインタビューと、2011年後期映画セレクションページを担当しました。

Tonto544

P31~35、P68~75です。

どうぞよろしくお願いします!

超ダルそうな、というか宣伝に駆り出されて不機嫌そうな顔のトント↑ですが、この後、MOOKが餌食に!

Tonto545

もっと、頑張れという叱咤激励ですね?

それとも、トントも読みたいってこと?

|

« おひょひょい&オラオラ~ | トップページ | もういやだ~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡も暑~いです!ほんと溶けちゃいそうです!ちょっと前の涼しさがウソのようですね。
うちのにゃんずもこの暑さは堪えているだろうと思っているのですが、家に帰るとクローゼットの奥、納戸の棚・・・等どう見ても涼しくない所から出てきます。暑さ対策いろいろ考えていたんだけれど、必要ないのかな?夏の初め頃より食欲もそこそこあるしね。
トントくん達はどうですかぁ~?

最近のお仕事報告、楽しそうなインタビューばかりで羨ましい限りです!

投稿: くれない | 2011年8月11日 (木) 12:34

>くれないさん

トントとミミもベッドの下にいることが多いですね。
意外と涼しいのかなぁ。
暑くてもちゃんと涼しいところを見つけられないんじゃないかと心配しちゃいますが、彼らにしてみれば余計なお世話で、ちゃんと体調管理はできてるんですかね。

人間のほうが倒れそうですよね。^^;

仕事のほうは綱渡りですが、何とか続けられております。^^;
明日(今日か)も某俳優さんにインタビューしてまいります! 楽しみです!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月11日 (木) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひょひょい&オラオラ~ | トップページ | もういやだ~ »