« 筋肉はどこですか? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の12 »

2011年8月22日 (月)

あくび!!

相方サンになでなでされて、気持ちよさそうなミミの後ろであくびに至るトントを激写。

あ。

Tonmi280

く。

Tonmi281

び!!

Tonmi282

いや、見事。

最初はミミを撮ろうと思っていたのに、トントに目を奪われてしまった。

ごめんよ、ミミ。

しかし、いつも豪快な彼らのあくび。

しばしば、口を開けた瞬間に手を入れたくなる衝動に駆られていたのですが、先日、相方サンもやろうとしていました。

みんなやりたくなるのか(?)。

全く気付かれずにそのまま口をきっちり閉じられたら、やっぱり流血だろうか。

き、危険だ。でもやってみたい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

そうそう、ドラマ「それでも、生きてゆく」見続けてますよ。

なんか前回は物語が大きく動きましたね。

どう決着をつけるんでしょうか。

やっぱり前に文哉が言ってた「同じ夜を見た」というセリフがキーワードっすかね。

=======

お仕事報告。

長野県・山梨県全域および近隣県、首都圏・名古屋圏で20日から発売中の雑誌「KURA」にて映画『神様のカルテ』のコラムを書いています。

Tonto563

どうぞよろしくお願いします!

|

« 筋肉はどこですか? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の12 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

あくびは癒されますよね~かわいい
そして、見ているこちらも眠くなります。。
指いれたくなりますよね~、危険ですね(笑)
私は先日、ジヤックを無理やりブラッシングしていたら、
にの腕を噛まれて、(腕から)脱走!
腕にBCG後のような穴が4個あきました(笑)


そして探偵はBARにいる!
こちら札幌のローカル番組でも
大泉氏と松田兄が、がんばって宣伝してましたよ~。

投稿: タマジロー | 2011年8月23日 (火) 13:20

>タマジローさん

あ、指入れたくなりますか。危険ですね~(笑)。
か、噛まれましたか! BCGとは!!
大丈夫ですか? ちゃんと消毒しました??
トントとミミでも結構な毛が取れるんだから、ジャックくんのブラッシングはさぞスゴイんだろうなぁ。

『探偵はBARにいる』宣伝してましたか!
松田兄はちゃんと宣伝できてるんでしょうか(失礼なこと言っちゃった。でもあの雰囲気が松田兄の魅力)。
大泉さんは、かなりプレッシャーを感じているようですよ。思っていたよりも大作で。
でも本当によくできた作品なので、ちゃんとヒットするんじゃないかな。
観た人からはシリーズ化を!という希望が結構出ているそうです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月23日 (火) 23:46

こんにちは

ちゃんと消毒しましたよ~
週に一回は噛まれて流血してます。

松田兄は全く宣伝になっていなかったです(笑)
そして松田兄と大泉との距離感が笑えました。「札幌の人が見たら、街のめちゃめちゃ
な設定も笑えると思います!」(その角
曲がって、なんでその場所なのよ?みたいな)と
言ってました(笑)

投稿: タマジロー | 2011年8月24日 (水) 14:17

>タマジローさん

週イチ!! なんと!!
大変だぁ。ウチは噛まれて流血はないかなぁ。

>「札幌の人が見たら、街のめちゃめちゃ
な設定も笑えると思います!」(その角
曲がって、なんでその場所なのよ?みたいな)
>
ほおぉ~。さすがにそういう部分は気づきませんでした。
札幌の人ならではの楽しみ方ができますね。
もし観たら、その辺の感想も教えてください。
ちなみに悪役の高嶋弟の怪演も注目です。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年8月25日 (木) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉はどこですか? | トップページ | 毎月23日はチビ・トントの日! 其の12 »