« 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 | トップページ | お風呂から出てきたら »

2011年8月 6日 (土)

主食を変えますかね

先日、獣医さんでも指摘されてしまったように、明らかに太ってきてしまったトント&ミミ。

Mimi417

うん。

明らかに変わったな。

トントよりはましだけど。

Tonto538

手も気になるけれど、それよりなんだそのお腹は!

でもなぁ、お腹のぷよんぷよんは、デベソ(臍ヘルニア)の手術が関係していると思うんだけどなぁ。

ま、とにかく、主食を徐々に変えようかと。

これまではロイヤルカナンの室内ネコ用だったのですが、肥満ネコようにしようかね、と。

まだ1歳半未満なのに肥満かぁ。

ヤバいよなぁ。

あ、ちなみに。

昨日の最後の写真ですが、相方サンに「つぶれるように修正かけたんじゃないの?」と疑いをかけられましたが、全く修正してませんから!

逆に哀しい感じもしますけど。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 | トップページ | お風呂から出てきたら »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの、おめめクリクリ、トント人形 | トップページ | お風呂から出てきたら »