« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の12 | トップページ | 夢見たものは何ですか? »

2011年8月26日 (金)

仲良くお食事♪

子猫時代は、「ご飯だよ!」というと競うようにしてやってきては、がっついていたトント&ミミ。

でも最近は、張り合いのないことに、あくまでも自分のペースでカリカリのところにやってきてはチビチビと食べているふたり。

が、先日、珍しく仲良く並んでガツガツと食べているお姿が。

Tonmi286

ぴたりとくっついて食べております。

Tonmi287

仲良きことは美しきかな。

しかし。

気のせいか、トントとミミの大きさにあまり違いを感じられないような。

いや、気のせい、気のせい。

そうそう、そういえば、ちょいと前にテレビにネコが登場していたときに、ミミが反応しておりました。

Mimi441

普段はさほどネコが出てきても、反応しないんだけど。

何が彼女の興味を引いたんでしょか。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の12 | トップページ | 夢見たものは何ですか? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の12 | トップページ | 夢見たものは何ですか? »