« おててをキレイにいたしましょ~♪ | トップページ | 筋肉はどこですか? »

2011年8月20日 (土)

来客アリ

ご近所さんが、我が家にやってきたときのトント↓

Tonto558

あ、甘え過ぎ。。

そして。

Tonto559

やっぱり前足太い。

まだ成長するのか?

幅の成長はもう十分すぎですけど。

Tonto560

完全に、頭、預けちゃってます。

なんでしょうかねぇ。

ちなみに、ミミのほうは最初は警戒して隠れておりました。

なんでしょうか、子猫時代はそんなことはなかったのに、避妊手術をして以降からか、本当に内弁慶になってしまって、よその人には警戒心を抱くようです。

しばらくしたら、かなり慣れてきてましたけども。

ま、トントほどじゃないけど。

てか、トントは警戒心なさすぎだろ!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日から公開の映画「うさぎドロップ」で共演している松山ケンイチさんと芦田愛菜ちゃんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

あ、前に取材してめっちゃ可愛かった!と書いたのは、愛菜ちゃんのことでございます。本当に可愛らしかったっす。心配でひとりにできないよ。

|

« おててをキレイにいたしましょ~♪ | トップページ | 筋肉はどこですか? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おててをキレイにいたしましょ~♪ | トップページ | 筋肉はどこですか? »