« 秘密の会議 | トップページ | お腹出し大会 »

2011年8月14日 (日)

お盆ですね

実は現在、トントとミミは1泊のお留守番中です。

ちょっと心配ですが、大丈夫かなぁ。

明日(今日)には帰るから元気にしててね。

まぁ、たぶん普通に寝て、普通に仲良くやっているとは思いますが。

てか、そうじゃなきゃ困るけど。

1日空けるのもドキドキですな。

Mimi432

Tonto549

Tonmi273

ちなみに。

上の写真。

トントのお腹の部分をよ~~~く見てもらうと、お腹が割れているのが分かりますかね。

デベソ(臍ヘルニア)の手術の痕部分が成長できなかったために、お腹の脂肪が真ん中からふたつに分かれちゃってるんですよ。

ほかの手術をした子たちのお腹はどうなっているのか、今さら知っても仕方がないのだけれど、気になって仕方がないのが正直なところだったりております。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 秘密の会議 | トップページ | お腹出し大会 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密の会議 | トップページ | お腹出し大会 »