« 来客アリ | トップページ | あくび!! »

2011年8月21日 (日)

筋肉はどこですか?

本日も、とても気持ちよさそうに寝ているトント。

Tonto561

横になって寝ている姿が撮りたくて近づいたのですが。

見つかってしまった。

Tonto562

こ、こわい。

てか、それより変!

身体が変!!

その歪み方はいったい何!?

トントって、筋肉が少ないのだろうか。

まぁ、イコール脂肪の塊ってことだけど。。。(ワタクシと同じ。。。)

うーん。

最近は、カリカリもダイエット用にして、深夜のお遊びも激しくしているのにねぇ。

まだシェイプアップにはだいぶ時間がかかりそうだね。(でもワタクシよりは早そうだ。いや、負けるわけには。。。)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

現在、発売中の雑誌「DVD&ブルーレイ ステーション」でお仕事しました。

記名ページは110、111ページだけなのですが…。

お目にする機会がございましたら、よろしくです。

Tonmi278

あ、ターゲット層が男性の雑誌なので、次のページからヤバいことになっています。お気を付けくださいませ。

ちなみに。

上の写真ですが、迫ってきたトントに、ミミが「いやぁ~!」と叫んでいるところでは、決してありません。毎度のことですが、単なるあくびでございます。

次の瞬間にはもうラブラブですから。

Tonmi279

ちっ。

妬けるぜっ。

そうそう、普段、リビングは白熱灯なのでよく分からないけれど、蛍光灯の下で見ると、トントとミミの色って結構違うね。ミミはソマリの色が強くなってきてるのかな。

|

« 来客アリ | トップページ | あくび!! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来客アリ | トップページ | あくび!! »