« うらめしや~ | トップページ | ちょっとだけよん♪ »

2011年9月17日 (土)

ラブ注入っ by楽しんご

なぜ、今、このタイトル?という疑問は最後まで読んでいただければ分かるとして。

深夜の大運動会では、相変わらずけん制しあっているトントとミミ。

ですが。

それ以外はやっぱり仲良し。

またしても一緒に毛づくろいをしております。

当然、最初はトントのほうからミミ姫に。

Tonmi294

奉仕。奉仕。

そして、今回はミミ姫もトントにお返しでございます。

Tonmi295

はい。

見よ! この気持ちよさそうなトントの顔を!

ん~って顔してますよ、ん~って顔。

Tonmi296

笑っちゃうほど、満足そうなんですけど。

ぶぶっ。

Tonmi297

ひっ、コワっ、気づかれた。

どうも、トントには陰口をたたいていると気づかれるぜい。

絶対、人間の言葉、分かってるでしょ。

いつも相方サンにはバカにされますが、ぜ~ったいコチラの言葉を理解してると思うんですよね、きゃつらは。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日より公開の映画「スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション」関連で楽しんごさんと森三中さんにインタビューしました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

やっと、本日のタイトルと繋がりましたな。

しかし、洋画の宣伝さんは今、大変っすよ。というのが、伺える宣伝であります。(汗)

東京国際映画祭を機に、これまで通りになればいいんだけどねぇ~。

ちなみに映画本編では、ジェシカ・アルバ嬢のスパイ姿が拝めます。

「ダークエンジェル」ファン(ワタクシも)にはたまりませんっ。

|

« うらめしや~ | トップページ | ちょっとだけよん♪ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

トントの顔~!(*^ω^*)ノ彡
ジロリと見てるね。
そうそう、彼らは私達の話してること、きっと解かってると私も思うよ。
実家にいるベルも、「ベル~」って呼ぶと返事のつもりかしっぽを振るし、ベルのことを話題にしていると「何なに~」ってカンジで寄ってくるしね。なんか不思議だけど。

ところで森三中と楽しんごのインタビュー、読んだよ。やや、いつも他の人の時も読んでるよ。私、森三中も好きだから、めっちゃ楽しそう!って思って。相当笑っちゃったんじゃないかとお察しします(o^-^o)
おもしろい人たちだね。

投稿: ドラゴンフルーツ | 2011年9月17日 (土) 13:52

>ドラゴンフルーツさん

だよね~。絶対に理解してるよね。
記事、ありがとう♪ m(_ _)m
インタビューは楽しかったんだけどね。時間がほとんどなかったのに、脱線が多くて大変でした。^^;
楽しんごさんもイイ人で、取材後も普通に話しかけてくれたよ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年9月18日 (日) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらめしや~ | トップページ | ちょっとだけよん♪ »