« 混乱、恐怖、屈辱。 そして事件は起こった | トップページ | つくづく、インターネット文化ってスゴイよね~ »

2011年9月 1日 (木)

事件、続報。

ご報告いたしましたトントによるミミ襲撃事件(?)のその後ですが、昨日の大運動会でも、あまりのダメージの大きさに、ミミは通常より元気がありませんでした(涙)。

23時を過ぎると遊びの催促をしてくるし、ちゃんと遊ぼうとはするんですけど、とにかくトントのことが気になって仕方がない。

そして、トントが奥から走ってくると、逃げるんですよ。ミミが!

よほど、コワかったんですかねぇ。

普段の様子は特に仲が悪くなっている感じでもなく、ふたりで噛み合いっこしたりしているので、そのうち通常モードになるとは思うのですが。

思いのほか、ミミが受けた心の傷は大きいようです。

結構繊細なのね。

ミミは姫でいいんだよ。

堂々と我が家に君臨していてね。

Mimi452

ちなみに、トントのほうは相変わらず。

マイペースなままでございます。

Tonto577

話は全く違いますが。

ロバート・ダウニー・Jr.を麻薬中毒ループ状態から救い出した、映画プロデューサーの奥様が妊娠されたそうで。

おめでとうございます。

ワタクシ、結構、ロバート・ダウニー・Jr.好きだったんすよね~。

いや、一番は当然マシューだけど(マシュー・ブロデリックね)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 混乱、恐怖、屈辱。 そして事件は起こった | トップページ | つくづく、インターネット文化ってスゴイよね~ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱、恐怖、屈辱。 そして事件は起こった | トップページ | つくづく、インターネット文化ってスゴイよね~ »