« 買っちゃいました♪ | トップページ | 週刊うんちゃら系 »

2011年9月13日 (火)

カリカリの食べ残しだと思ったら…

リビングにカリカリの食べ残しだと思われる炊いた米粒大の物体が落ちていて、ミミがクンクン臭いを嗅いでおりました。

「食べカスがこんなところに」と拾い上げたワタクシ。

が、感触が何だか違う。

ゴムっぽい。

と、ワタクシもクンクンしてみると。

!!!

ウンチだった…。

くさっ。…。

やられたよ、ミミ。

Mimi475

そんな顔しちゃって。

お尻にでもくっつけていたのかい?

くそっ。(あ、シャレじゃないよ)

と。話は変わって。

キッチンにいたところ。

今度はトントの視線をキャッチ。

Tonto600

可愛かったので、久しぶりのトント人形をば。

Tonto601

どうですかね?

なんか、お尻が片方に寄ってますが?

あ、しまった。

相方サンから、可愛いミミの写真をアップしてとのミッションを受けていたのに、今回もトントのほうを可愛く載せてしまった。

ごめん、ミミ。

でも、今日はウンチ触らされちゃったし…。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | 週刊うんちゃら系 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、ミミちゃんのじゃなかったかも???臭い嗅いでただけかも???
ミミ嬢に訴えられちゃいますよ!
時々、何でこんなところに?ってことありますよ。色もカリカリにそっくりだし。にゃんずの罠にはまっちゃいますね。

投稿: くれない | 2011年9月13日 (火) 12:29

こんばんは!

アレ~トントかなり痩せましたね!?

我が家は長毛なので、ウンチのあとのお尻
チエックが日課です(笑)。たまに、長ーいのがお尻についてます。。。

そして、お尻見られるのが嫌で逃げ回ります笑。

ミミちゃんはどの写真でも十分可愛いですよ♪

投稿: タマジロー | 2011年9月14日 (水) 00:52

>くれないさん

公平なジャッジじゃなかったかもしれませんね。「そうですよね。くれないさん!」とミミが言っているかも。
そうなんですよ、カリカリにそっくりだったんですよねぇ。臭かったけど。^^;

>タマジローさん

ちょびっと痩せたように見えます??
毎日の運動会の成果か!?
でもお腹を出して寝ている姿は、今もどうみても肥満ネコです。
長毛さんは大変らしいですね。ウンチをくっつけたまま走り回ることもあるとか。^^;
ジャックくんの長毛はスバラシイですが、そういうところは大変ですね。傍から見るだけなら見てみたいですが。^^

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年9月14日 (水) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました♪ | トップページ | 週刊うんちゃら系 »