« お掃除中 | トップページ | 秋だから、なの? »

2011年9月30日 (金)

ついには、こうなっちゃいました

ミミ姫、お気に入りの「ねこのきもち」ふろく。

走ってきてそのままジャンプin!したり、なかでカリカリ穴を掘ったり(もちろん無意味ですが)と、かなりお気に召した様子で使用頻度高しのコチラ。

本日はこんなことになっていました。

Mimi506

そうですか、そうなりましたか。

ま、かろうじて、まだ潰れっぱなしにはなっていませんがね。

ちなみに同和室ではこんなショットも。

Mimi507

ひ、姫のお腹が、お腹が、お腹が~!

小顔だから騙されちゃうけど、やっぱり結構キテルよなぁ。

こういう角度↓ならわかんないんだけどね。

Mimi508

本日はトント写真がなかったので、最後にアップものをどぞ~。

Tonto636

ところで。

ま~ったく関係のない話ですが、先日もちらりと触れたFOXbs238なんですけど、10月1日スタートで、その日に録画したい番組が2つあるんだけど、まだbsでチャンネルを合わせても番組表が出てこないんだよねぇ。

いっきなり、10月1日の0時にスタートするのかなぁ。

それじゃ、録画予約できないじゃんよ。

もうそろそろCMなんかを流し始めててもいい頃だと思うんだけど。

その辺、どうなってるんすかね?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お掃除中 | トップページ | 秋だから、なの? »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除中 | トップページ | 秋だから、なの? »