« ちょっとだけよん♪ | トップページ | 急に寒くなってきたよ »

2011年9月19日 (月)

相当くたびれちゃってます。。。

と言いましても、ワタクシの話ではございません。

まぁ、暑くていやになってるのは事実ですが。

くたびれちゃってるのは、先日もご紹介した雑誌「ねこのきもち」のふろくです。

ミミが、これを気に入ってくれているのはいいのですが、ふろくはふろくというか、消耗品なものでね。

すでに結構きちゃってるんですよ。

Mimi486

ね。

まぁ、ミミ的にはなんら問題はなさそうなんで、いいっちゃいいんですけど。

Mimi488

十分くつろいでらっしゃるようですし。

ちなみに上から見るとこんな感じ。

Mimi487

ただ、穴掘り大好きミミ姫は、このふろくのビニール部分も掘ろうとカリカリカリカリしまくるので、これがやたらと移動しましてね。

部屋のいろんなところにぶつかったりして大変なんです。

ま、ミミが楽しいってんだからしょうがないっすけどね。

ちなみにトントが入っている姿はほとんど見ません。

やっぱり、トントには窮屈らしい。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

長野県・山梨県全域および近隣県、首都圏・名古屋圏で20日から発売の雑誌「KURA」にて映画『蜘蛛の糸』のコラムを書きました。

Tonto609

独立系の映画のため、上映される映画館が限られている作品なのですが、長野県がロケ地になっていることからの紹介であります。

もし「KURA」を目にされる機会がある方は、よろしくお願いいたします。

|

« ちょっとだけよん♪ | トップページ | 急に寒くなってきたよ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけよん♪ | トップページ | 急に寒くなってきたよ »