« ラブ注入っ by楽しんご | トップページ | 相当くたびれちゃってます。。。 »

2011年9月18日 (日)

ちょっとだけよん♪

土曜日は仕事で浅草まで足を運びまして、結構な賑わいに驚いたりしたのですが、日記は全くそれとは関係なく~。

和室でのトントのセクシィ~ショット(?)。

Tonto605

どう、セクシー?

あ、いや、お腹は見ないでっ!

Tonto606

見ちゃいましたね。

ダメだって言ったのに。

って、誘導したのはワタクシですが。

肉がバッチリ、テーブルに着いちゃってるっていうね…。

そしてこのポーズの後は、当然、こうですね。

Tonto607

はい、大事なトコロのお掃除でっす。

今日はもひとつおまけに、よく見られるトントの姿より。

Tonto608

何度見ても同じネコに思えないぜいっ。

そうそう、「おひさま」見てますかぁ~?

ちょっと、どうなっちゃうんですか、ねぇねぇ。

朝ドラですよ、朝ドラ。

ねぇ、かずさ~ん!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ラブ注入っ by楽しんご | トップページ | 相当くたびれちゃってます。。。 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ注入っ by楽しんご | トップページ | 相当くたびれちゃってます。。。 »