« 帰宅。 | トップページ | 今度のターゲットは… »

2011年9月 5日 (月)

ミミ姫、もてあそばれる

相方サンにつかまってしまったミミ姫。

顔をすりすりされて、すっかりイヤ顔であります。

Mimi458

結構、本気のイヤイヤ顔。

Mimi459

ほら、何かもう顔が別ネコですよ。

でも、逃げないんですけどね。

そうはいっても。

Mimi460

こんなことや、

Mimi461

こんなことをされていたら

Mimi462

不満顔にもなるよねぇ。

Mimi463

でも、逃げないんですけどね。

…。

ところで、話変わって。

ワタクシ、アメリカのテレビドラマ「Glee」の大ファンなんです。

これまでカート役の子が一番のお気に入りだったのですが、ここにきて、最初は逆に受け付けないタイプだったブレインのファンになってきてしまいました。

ちなみにブレインはカートのお相手なんですけど。

ブレインは濃いお顔でしてね。

こういうタイプってのは、ハマり始めるとハマっちゃうものなんだよねぇ~。

ま、とりあえずシーズン2の終わった今は、25日からスタートする、シーズン3への出場権を賭けたオーディション番組を楽しみにしているところなんであります。

ブレイン役のダレン・クリスもゲストで出るみたいだし。

あと、番組の中のミュージックシーンだけを集めたDVD「グリー アンコール」も買う気満々であります!(ブレインはシーズン2からの登場だから、このDVDにはいないけど…)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 帰宅。 | トップページ | 今度のターゲットは… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

無事にご帰宅したようで安心しました(笑)
こちら、札幌も台風の影響で、日曜なのに
ジトジトシトシト昼なのに、雲で真っ暗でした。。

ミミちゃんの顔可愛いですね~(笑)
いままでの写真で、あんまり見たことない顔ですね!。
「この方私より強いから、逃げても無駄だから。。」
なあきらめ感と緊張感が!(笑)
ただ相方様のこと好きでたまらない顔にも見えました~。

投稿: タマジロー | 2011年9月 5日 (月) 00:47

>タマジローさん

なんか今週もジトジトと暑いらしいですね。>_「この方私より強いから、逃げても無駄だから。。」
>なあきらめ感と緊張感が!(笑)
>
確かに! そんな感じですね。

>ただ相方様のこと好きでたまらない顔にも見えました~。

あ~、こんなことを言っちゃダメですよ。相方が喜んじゃいます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年9月 5日 (月) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅。 | トップページ | 今度のターゲットは… »