« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の13 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の13 »

2011年9月24日 (土)

そんなところに隠れんぼっ

秋ですね。

本日、久しぶりにケージにふたりで乗っている姿をみました。

Tonmi300

一応、今でもふたりで居られるんだな。

(ちなみに右上に写っているヘルメットは、相方サンが高校時代にペイントしたお手製のアイルトン・セナ色ヘルメットです)

ちっこかった頃は、ここの隅っこにくっついて2匹で寝てたんだよなぁ。

以前は、夜はいつもこの中だったからね。

そうそう、そういえば、昨日のことなんですが、「ミミの姿が見えないぞ~?」と思って探していたら、このケージの裏っ側に隠れておりました。

Mimi492

ゴチャゴチャしててすみません。

わっかるかなぁ。

先ほどの本日写真をもう一度出してみましょうか。

Tonmi301

この、赤い楕円を付けた場所でございます。

ここに隠れていたんですねぇ。

トントには絶対に入れないっすよ。

Mimi493

ご本人は、「何よ、なんか用なの?」ってな顔してますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

10月1日から公開される映画「天国からのエール」のコラムを書きました。

先日の「スリーデイズ」と同じく女性視点からのコラムでございます。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の13 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の13 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月23日はチビ・トントの日! 其の13 | トップページ | 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の13 »