« ミミ姫、もてあそばれる | トップページ | うんこらしょ »

2011年9月 6日 (火)

今度のターゲットは…

相方サンが、懲りずに今度はトントに近づいております。

とはいえ、拘束されるのは大の苦手のトント。

ミミのようにはいくはずもありません。

忍び寄る相方サン。

Tonto583

Tonto584

早くも逃げようとするトントを…

Tonto585

無理やりキャッチ。

Tonto587

うぎゃ。

なんか、ちょっと大変なことに。

てか、コレ、猫?

Tonto589

なんだろう、タヌキ??

そして、さらに。

…。

Tonto588_2

完全に怒ってらっしゃいます。

悪い顔だ。

でも、抱っこされたり、身動きが取れない状態にされるのが苦手なだけで、放せばすぐに自分のほうから甘えてくるんですよ。

身体をすりすりしてきたりしてね。

甘えてきたんならと、抱っこすると嫌がるという…。

ま、彼なりに何かあるんでしょう。(…か?)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ミミ姫、もてあそばれる | トップページ | うんこらしょ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

うちの子達もトントくんに近いかな?
甘えてくるのに、抱っこすると『放せ~!何するんだよ~!』って感じで・・・だったら甘えてくるな!って思っちゃいますよね。でもそれが面白くて、流血覚悟で抱っこしちゃいます。
トントくんの顔、ほんと嫌そうだよね!

投稿: くれない | 2011年9月 6日 (火) 12:18

>くれないさん

トリスくん&ナイトくんも、そうなんですねぇ。
ベンガルは結構、甘えん坊だって聞きますけど、甘えたいけど束縛はイヤ!なタイプなんですかね。^^;
ベンガルは耳が小さいわけじゃないのに、トントの場合、顔とのバランスがおかしいのが押さえてみて強調されてしまったような…。
やっぱり顔が大きいです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年9月 6日 (火) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミ姫、もてあそばれる | トップページ | うんこらしょ »