« うんこらしょ | トップページ | トントを抱っこ »

2011年9月 8日 (木)

ねこのきもち ふろく

ねこのきもちを購読しているのですが、最新号のふろくは遊べるキューブでした。

6日に届いたんですけどね、早速、出した途端に遊び初めまして。

下記の写真は7日のものですけど。

そして、くつろいでいるものですけど。

Mimi469

ちょうどいい隠れ家のようだね。

Mimi470

トントの場合は。

Tonto590

やはり少々窮屈か。

穴の部分を上にしていたときは、そこから顔を出してミミの動向を見守っておりました。

本人的にはいい隠れ場所を見つけたぜ!ってな感覚で入って見つめていたんでしょうけど、こちらから見ると丸見えなんですがね。

あ、一応、くつろげた模様です。

Tonto591

ちなみに。

ふたりで入ろうと挑戦していたときもありましたが、無理でした。。

あ、それと。

本誌にじゃらしを使った遊び方などが載っていたので、届いたその日にやってみたのですが、確かにミミなんて大喜びでしたけれど…。

写真の右側をよくみていただければわかりますが、もう形が崩れてしまっております。

まぁ、消耗品だよね。

おまけだしね。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

台風の被害が予想以上のものになっていますね。

死者行方不明者が100人を超し、いまだライフラインも寸断され、孤立している地区もあるとか。被災者の方にお見舞い申し上げます。

東日本大震災および原発事故の被害も、まだまだ続いていますね。。。

|

« うんこらしょ | トップページ | トントを抱っこ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うんこらしょ | トップページ | トントを抱っこ »