« ねこのきもち ふろく | トップページ | 正面にまわって見てみたら »

2011年9月 9日 (金)

トントを抱っこ

子猫時代から、抱っこが苦手のトント。

以前よりはかなり慣れてきたとはいえ、それでもいまだに長い抱っこは受け付けません。

と。

相方サンがトントを抱っこ!

Tonto592

して、逃げられたっ。

ぷぷ。

って、ワタクシでも同じことになるんだけど。

ミミは抱っこ好きなんだけどねぇ。

ね~、ミミ。

Mimi471

どうも写真だとキツイ顔に写るなぁ。

1枚目のトントは逃げようとしているのに、パッチリたれ目のおかげでやけに可愛らしぜっ。

これだけじゃ寂しいので、もう1枚。

寝ていたところにカメラを向けられ、(微かに)ニャッと鳴いているトントです。

Tonto593

分かるかなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ねこのきもち ふろく | トップページ | 正面にまわって見てみたら »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


(微かに)ニャッ!凄く写真から
伝わってきましたよ!!(笑)。猫ってとにかく
喋りますよね~。。気分(欲求)によって、ニヤッ!のイントネーションをわかりやすく
使いわけてくれます(笑)。

そして私もジャックをむりやり
抱っこして噛まれたキズだらけです。

投稿: タマジロー | 2011年9月 9日 (金) 00:40

>タマジローさん

我が家ではトントはそれほど喋らないんですが(カメラを向けると鳴くけど^^;)、ミミはやたらと喋ります。
なぁにを喋っているのか、すんごく気になりますが、知らないほうが人間のためだったりしますかね。

やっぱりみなさん、無理やり抱っこするんですね。^^
ジャックくんが暴れたら、それはそれは激しそうですねぇ。
あ、明後日の「お試しかっ!」は『探偵はBARにいる』宣伝関係で、大泉洋が出る北海道スペシャル版のようですね。見ちゃうかも。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年9月10日 (土) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこのきもち ふろく | トップページ | 正面にまわって見てみたら »