« 本日は趣向を変えて | トップページ | お掃除中 »

2011年9月28日 (水)

やっぱりね

ちょっと前に、パソコンをやっているときのワタクシの姿勢が悪いということで、パソコン台を少し高くするとともに、座椅子を買ってまいりました。

すると。

こんなことに。

Tonto632

分かってはいたけれど。

という感じではございますが。

それにしても早かった。

Tonto633

完全に我が物顔でリラックスしちゃってるよ、オイっ。

後ろからだとこんな感じ。

Tonto634

ひとつ上の写真ではリラックスしてるかと思ったけど、こりゃ、リラックスする場所はないわな。

無理して乗ることないのに…。

ちなみに上にちらっと写っているのは、トントが、以前ワタクシから奪って乗っていたチョッパークッションです。

今はチョッパークッションが空いてるんだから、そっちに乗っていいんだよ。

全く、人が座る場所、座る場所を奪おうとするんだから。

一方、ミミ姫はと申しますと。

相変わらず、「ねこのきもち」のふろくがお気に入りのようで。

Mimi502

完全に変形してますけどね。

Mimi503

そして、いま、まさにリアルタイムで彼女から、夜の大運動会の催促を受けているワタクシなのでありました。

そうそう!

香川照之さんが今度、歌舞伎の舞台に上がるの!?

観たい、観たい、観たい~!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 本日は趣向を変えて | トップページ | お掃除中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は趣向を変えて | トップページ | お掃除中 »