« 相当くたびれちゃってます。。。 | トップページ | 片手はやっぱり難しい »

2011年9月20日 (火)

急に寒くなってきたよ

昼間は、いまだに熱にジリジリ焼かれているような東京ですが、夜は涼しくなってきました。

てか、急に寒くなってきた感じ。

一気に気温が下がるのかねぇ。

ってことで、そろそろ密着しはじめそうなトントとミミ。

Tonmi298

と、寝ているところを電気をつけて起こしたもので。

はい。

Tonmi299

完璧に睨んでいらっしゃいますね~。

でもこういう顔もたまにはいいかも(って、完全に撮る側の意見でごめんよ)。

まぶしさに不満げなトントと。

Tonto610

ミミであります。Mimi489

ちょっといつもと雰囲気が違うね。

ところで。

ようやく「それでも、生きてゆく」の最終回を見ました。

総体的には満足です。

力作だったと思います。

けど、最終回については、各パートのバランスが悪い感じが、どうしてもしましたね。

視聴率が低かった関係で、時間延長ができなかった、もしくは1回少なかったのかもしれません。

そんな感じがいたしました。

時間短縮する必要があるために、どうしても重点を主人公たち2人に置くしかなかったような、ね。

そういいつつも、相当泣きましたが。

最後、ふたりがそれぞれに木に結び付けていた、送られることのない手紙、そして想いが、いつか互いのもとへと届きますように。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

中日新聞、長野県松本地区版の折り込みマガジン「Syun!」9/20配布号で、10月8日公開の映画「ツレがうつになりまして。」の原作者・細川貂々さんへのインタビュー記事と、同映画のコラムを見開きで担当しています。

お目にする機会のある方は、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 相当くたびれちゃってます。。。 | トップページ | 片手はやっぱり難しい »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相当くたびれちゃってます。。。 | トップページ | 片手はやっぱり難しい »