« トントを抱っこ | トップページ | オンナの本性 »

2011年9月10日 (土)

正面にまわって見てみたら

トント&ミミ、ふたりでヒンヤリするには、ちと小さすぎる我が家の“石”。

共にその冷たさを感じようとすると、まぁ、こうなりますわな。

Tonmi290

最近の力関係なのか、若干トントが場所を取りすぎな感じもするが。

というか、ふたりして潰れすぎな感じもするが(涙)。

これでは顔が見えないので、正面にまわってみることに。

したところ…。

Tonmi291

そ、そんなことになっていたとは!

ばかやろう、全く気付かなかったぜい。

仲良しさんめ。

Tonmi292

しかもやたらと可愛いし。

って、全く意味のない内容でスミマセ~ン。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントを抱っこ | トップページ | オンナの本性 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントを抱っこ | トップページ | オンナの本性 »