« オンナの本性 | トップページ | カリカリの食べ残しだと思ったら… »

2011年9月12日 (月)

買っちゃいました♪

今年の盆に甥っ子に買ってあげた本「グレッグのダメ日記」シリーズの第1巻を買ってしまいました。

あ、もちろん、自分用でございます。

最初はアマゾンで英語版(もともと英書)を買ったのですが、笑える本にも関わらず、ワタクシにとっては笑えるには至らず…、結局、相方サンのものに。

で、日本語版を買いました。

Tonto599

おもしろいです。ハマります。

しかし、今さらながら、本当に今さらながら、甥っ子に買ってあげた本が、第1弾でなかったことが判明。スマヌ。

ワタクシは第1弾から楽しませてもらうよ(ヒドイ)。

甥っ子が読んでいたものも、かなり面白かったというか、まだ読み始めたところだけれど、今の段階では、甥っ子に買った本のほうが面白かったので(「グレッグのダメ日記 あ~あ、どうしてこうなるの!?」)、そちらも欲しいぞと。

しかしこのシリーズ、アマゾンで見てみると、古本でもあんまり安くなってないんだよねぇ。

文庫本サイズでお安くあればいいのになぁ。

もともと小学生向けの本なんだから、無理か。。。

と、本日のトント&ミミ写真は、ヤマトカーにて籠城中のミミ姫と、そこに近づき、外から見守るトントの図。

Tonmi293

昨日、今日と、完全に真夏なんですけど!

早く涼しくならないかなぁ。

でも寒いのはいやなんだよなぁ。

いや、今日も取り留めのないお話で。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« オンナの本性 | トップページ | カリカリの食べ残しだと思ったら… »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンナの本性 | トップページ | カリカリの食べ残しだと思ったら… »