« 運動会の成果アリ?? | トップページ | ラブ注入っ by楽しんご »

2011年9月16日 (金)

うらめしや~

なんだか、すっかり夏に戻ってしまった感じで。

もう暑くてヘトヘトですよね。

おデブなワタクシには厳しいザンショ~ってなもので(汗)。

ま、そんなこんなで。

うらめしや~。

Mimi483

なぁんて、正しくはこうですね。

Mimi484

って、いずれにしても、コワい!

また相方サンに叱られる!!

ミミ、ごめんよ。

たまたま寝てるところを撮ったら、こうなっちゃったんだよ。

許してください。

Mimi485

をを、何やら神々しささえ感じさせるミミ姫のお姿。

どうやら許してくれるそうです(ホントか?)。

さて。

ドラマ「それでも、生きてゆく」がとうとう最終回を迎えましたでしょ。

でしょ、って。

まだ録画状態で見てないんですよ。

あー、どうなったのかなぁ。

今回、まともに全話見たドラマはこれだけだなぁ。(録画したままの作品はあるけど…)

すっきりした終わりではないんだろうけど。

それにしても見るのに体力がいったドラマでしたね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 運動会の成果アリ?? | トップページ | ラブ注入っ by楽しんご »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会の成果アリ?? | トップページ | ラブ注入っ by楽しんご »