« 週刊うんちゃら系 | トップページ | うらめしや~ »

2011年9月15日 (木)

運動会の成果アリ??

すみません、更新が遅れました。m(_ _)m

タマジローさんに、少し痩せた?とコメントしてもらったトント。

ですが。

いかがでしょうか。

Tonto604

まだ相当、ポヨり気味だと思いますが、確かにすこ~しだけ、お腹部分がへこみ始めた?かも??

深夜の大運動会の成果でしょうかね。

ワタクシもかなり一緒に走ってますよ。

じゃらしを持って、廊下をダダダ~と走ってみて、振り返ってみたときにトントもミミもついてきていないという寂しさを度々味わいながらも、おふたりに奉仕しております。

ついでにワタクシのポヨリも減ればいいのになぁ…。これは無理?

てか、むしろミミのほうが最近、減ってきた感ありだったりしています。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

雑誌「ザ・クラリネット」で映画「くまのプーさん」の紹介コラムを書いております。

Mimi482

お目にされる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ちなみに上の写真ですが、昼間だったので、最初逆光でまったく分からない状態でした。ためしに家ではほとんど使わないフラッシュを付けてバウンス撮影してみたところ。

バッチリ! さすがフラッシュ。すんげえっす。

|

« 週刊うんちゃら系 | トップページ | うらめしや~ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊うんちゃら系 | トップページ | うらめしや~ »