« もちろん姫も遊んでます | トップページ | いたるところが遊び場所 »

2011年10月23日 (日)

毎月23日はチビ・トントの日! 其の14

いやぁ、すっかり秋ですねぇ。

って、もうすぐ冬か。

そんなこんなで容赦なく時間は過ぎていくワケですが、今月もチビ・トントの日になりました!

トントの誕生日は、昨年の3月23日。

我が家には6月13日にやってまいりました。

最初にトント&ミミに会ったのは5月8日のこと。

しかしこの時は、カメラを持参しておらず。。。

次の週末から毎回カメラをって、彼らがいたネコカフェ(ねこのすみかさん)に通いつめました。※すでにウチに来ることは決まっていました。

下のチビ・トント写真は、そのときのもの。

其の14にもなってくると、過去にアップした写真がかぶってくる可能性がありますが、そこらへんもどうぞ温かな心でお受け止めくださいませ。

ってことで!

まずはミミも写っているコチラから。

Tonto660

右にいるのがトントで、左にいる大きな長毛さんはトントやミミたちの乳母サマでございます。

ウチに来る当日まで、こちらの乳母サマからお乳をもらっておりました。

で、左上に見えるのが、ミミと、トントの兄弟(ミミは顔が見えていないけど)。

そしてお次は何かを狙う(たぶん)トント。

Tonto661

柄が違うような気もするんだけど、でも顔はトントのような気もするし。

兄弟もよく似ていたので、実は微妙なところであります。

でも脚が太いからやっぱりトントかな。

そして兄弟たちと籠の中。

Tonto662

Tonto663

なぁんど見てもちっちゃいね~。

そして本日の最後はさきほどの乳母サマをもう一度。

Tonto664

美人さんだよね。

たぶんメインクーンです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

長野県・山梨県全域および近隣県、首都圏・名古屋圏で発売中の雑誌「KURA」にて11月19日公開の映画『アントキノイノチ』のコラムを書きました。

Tonmi323

さだまさし氏の原作小説では、長野に関連することがちょいちょい出てくるので、こちらを絡めての紹介になっています。

Tonmi324

もし「KURA」を目にされる機会がある方は、よろしくお願いいたします。

|

« もちろん姫も遊んでます | トップページ | いたるところが遊び場所 »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちろん姫も遊んでます | トップページ | いたるところが遊び場所 »