« 新種の置物 | トップページ | 食欲 or 睡眠? »

2011年10月 8日 (土)

本日のシンクロは…

以前はよくアップしていましたが、最近、めっきりアップしていないシンクロものの登場です。

といっても、トントとミミのシンクロではなく…。

ご近所さんの子猫ちゃんのシンクロであります!

前にマンションにペットクラブがあると、ちょいと触れましたが、そこでお知り合いになったお家の子猫ちゃん。

そのときにはシンガプーラくん♂だけだったのですが、新たにベンガルくん♂も加わって、子猫が2匹に。

この前の日曜日に来たばかりなのに、早くもシンクロです!!

って、もったいぶっちゃってますが。

飼い主サマに了解をいただきましたので、アップしちゃいます。

じゃじゃ~んっ。

Gokinjo

か、かわゆい!

かわいすぎるぅぅぅぅ~。

猫ってのは、兄弟でなくてもシンクロするんだなぁ。

しかもこの子たちは、まだ一緒に生活し始めて1週間経ってないんですよ。

スゴイっす。

起きているときは、シンガプーラくんがベンガルくんを噛んでいて、まだ大変らしいんですけど。

でもシンガプーラとベンガルだったら、絶対にすぐに身体の大きさはベンガルが抜くよね。

はぁ、ホンモノを見たい。

ちなみに、金曜日の帰宅途中、里親会をやっていたのでちょっと覗いてきました。

引き取りたいのはやまやまなんですけどねぇ。

マンションの規約が2匹までだからなぁ。

ま、そんなこんなで、本日の日記はちょいと子猫ちゃんたちに浮気しちゃいました。

ゴメンよ、トント、ミミ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

本日から公開の映画『ツレがうつになりまして。』で共演している宮崎あおいさんと堺雅人さんにインタビューしてまいりました。

ハリウッドチャンネルさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

あおいちゃん、キラキラしてたわぁ~。

|

« 新種の置物 | トップページ | 食欲 or 睡眠? »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいね!色違いでほぼ同じ大きさで・・・。
ほんもの見た~い!そこのお宅に入り浸っちゃいそうですね。

トントくんとミミちゃんも色違って同じくらいの大きさだったから、同じようなシンクロあったのかもね。

投稿: くれない | 2011年10月10日 (月) 21:21

>くれないさん

実は、今度、ホンモノを見に伺わせてもらっちゃうのです!!! ふっふっふっ(何の自慢だ)
はぁ、カワイイだろうなぁ。
シンガプーラって、ペットショップのケースに入っている状態でしか見たことないし、ベンガルはもちろん可愛いし。
楽しみです。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月11日 (火) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新種の置物 | トップページ | 食欲 or 睡眠? »