« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 | トップページ | なんとなく »

2011年10月26日 (水)

リラックス中

最近、この写真が多くてすみませんが、今日も新タワーから。

リラックス中のトントと。

Tonto667

ミミ。

Mimi542

いやぁ、気に入ってくれたようで、本当によかったよかった。

そんなこんなで、特に意味はないけど、何となく可愛いミミ写真3連発。

Mimi538

Mimi539

Mimi540

そして、入れたのね!ビックリよぉ~!なトントの図。

Tonto666

これ、穴が2つ開いてますが、中も2段になってるんです。

旧タワーで、ミミがよく入っていた穴ぐら(?)には、入ろうとしても入れなかったのに、見た目てきには小さそうなこちらには入っちゃったよ。

ちゃったよ、って、いいんだけど。

この後、すぐに飛び出してきてましたけどね。

毎回、オチに使われることの多いトントですが、本日はミミ姫のショットから。

相方サンに怒られそうなこちらを。

Mimi541

姫ったら、大胆…。

話は全く変わりまして。

矢口史靖監督最新作『ロボジー』を観てまいりました!

いやぁ、ワタクシ、矢口監督のことはPFF(ぴあフィルムフェスティバル)時代の『雨女』からファンなんですよ!

だから、久しぶりの新作に、もうただそれだけで嬉しい!!

あ、いや作品も楽しかったですよ。

気軽に観られる感じで(本音を言うと、毒のあった初期の頃の作風の方が好きなんですが。でも応援すると決めている監督なので)。

吉高ちゃんが出ていて、彼女の壊れっぷりもよかったっす。

来年公開なんで、まだ先だけど、お楽しみに~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 | トップページ | なんとなく »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あはは~ヽ(´▽`)/
ミミの足~!
ニャンコってするよね、時々こういうお行儀悪い(ニャンコにお行儀も何もないけど)格好~( ´艸`)プププ

投稿: ピンクドラゴンフルーツ | 2011年10月27日 (木) 14:19

>ピンクドラゴンフルーツさん

ね~。
パソコンしてたんだけど、ちょっとミミのほうを見てみたら、なんじゃ~!?って恰好になっててビックリ&笑っちゃったよ。
逆光だったけど、動くとミミも動いちゃいそうだったから、慌ててカメラを構えてそのまま撮りました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2011年10月28日 (金) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・ミミの日! 其の14 | トップページ | なんとなく »